近況報告帳

~うちのサイトはGENO未感染ですよ~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.10 Mon

20110101.jpg

あけてましたおめでとうございました。
年末までにやろうと思ってたことすら出来なかった事実に驚愕である…。
やりたいことは多々あれどもー状態。
のんびりやっていきますちらほら更新もないのに拍手ありがとうございました!
気付くのすら遅くて本当にすみません。

引っ越ししたいすなー webもリアルもとっとと早めにな。

2010.12.16 Thu

様々な引っ越し作業がスーパー鈍行で進んでいる感じです。
リアルでもwebでも…。
遊戯王新シリーズ来ますねYATTAー
商業的な意味でこけないように必死なのだろうなとかメタな考えもありますが
素直に楽しいアニメになればいいなと思う次第でございます。
カードゲームである必要もあんまり無いんじゃないかな、とか思ったけど
それは原作をカードじゃなく見ている場合に限ったことであった。
やっぱり看板はカードなのだろうなー。
召喚魔法みたいなもんですわーって人に説明したりもしますが。

年内に漫画でも小説でもないやつ出せたらいいなと思ってます。
宣言するとろくなことにならないし、
結局出来ませんでしたあっはっはってのを何度も何度も繰り返しているので
まあ期待なんぞせずによろしくどうぞです。

やりたかった表現方法を見つけたのは良いけど、茨の道だったでござるの巻

2010.11.25 Thu

近々Webページそのものを引っ越ししますー。
近々つって来年になりそうですががががが…。
なんだかんだでWebページの容量が足りないし
レンタルとかだと制限も色々あるので。

2010.11.09 Tue

結局形にするまでに物凄く時間がかかりそうだったので
ネタメモ的な感じで。
こういうことすると、これメインになりそうだし怖くもあったから
今までやってなかったんだけど、まぁ。
何も更新出来ない状況より
ちょっと今色々、試行錯誤中ということで。
勘弁してつかぁさい。



□武藤遊戯の場合

彼は閃光のようなものだった。
ボクを内側から照らして、周りはこんなにも素晴らしいのだと教えてくれた。
世界に色を付けた絵の具が彼だとすれば、ボクのキャンバスに絵を描かせてくれた。
それは確かにボクの力で描いた絵なのかもしれないけれど、
彼という絵の具が無ければ、きっと完成なんてしなかった。
ボク自身が色と景色を持ち、一人で世界に降り立たねばならないとなったときに、
彼という光を追いかけているようで
ボクは時々、いたたまれなくなる。

□海馬瀬人の場合

奴は閃光のようなものだった。
オレの姿をまざまざと照らし、周囲に、何よりもオレ自身に、オレという存在を知らしめた。
いつの間にか歪んでしまった光が一気に弾けた時に、
側にいたものを明確に照らした。
オレはオレが導かねばならないものを知り、迷いもなく突き進み誤っていたことを知る。
オレという光をより強固に、正確な道しるべとすることが出来たときに、
オレよりも強かったあの光はもうない。
結局、思い出に敵うことはないのだ。


